忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Acase 防水ケース for iPhone5 評判

Acase 防水ケース for iPhone5 / GALAXY S4 / GALAXY S III / ARROWS / AQUOS Phone / Xperia Z / Xperia A クリア Waterproof シースルー 防水 ケース XL ( ストラップ 付 ) 防水保護等級 : IPx8 | iPhone 5 対応




Acase 防水ケース for iPhone5の評価情報を掲載しております。


「海でのスノーケリングで使いました。

水深2mでも問題無く使用できたので、iPhone5に変えて撮影しました。

耐水性
全く問題なし

操作性
水中だとタッチパネルが動作せず、iPhoneの[+]ボタンで撮影しました。

[+ボタンは押しづらかったのですが、動画で撮影していたので問題ありませんでした。

やってみるとわかると思うのですが、カメラの位置やボタンの位置から
iPhoneのカメラが下になるように入れると撮影が楽。

携帯性

水中で恐いのはiPhoneを落として無くす事です。

付属のネックストラップを利用出来たので安心できました。


説明書にもあるように、まずは不良品チェックをするのがいいと思います。

それと、撮影時は静止画だとピントが合わないので、動画撮影してみてください。

自分は沢山の海水魚と珊瑚を綺麗にくっきりと撮れました。」
(販売サイトのレビューを引用)

自分もやってみたくなりますね。
その他詳細は⇒Acase 防水ケース for iPhone5 / GALAXY S4 / GALAXY S III / ARROWS / AQUOS Phone / Xperia Z / Xperia A クリア Waterproof シースルー 防水 ケース XL ( ストラップ 付 ) 防水保護等級 : IPx8 | iPhone 5 対応
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
iPhoneケース
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/05/01
職業:
事務
趣味:
事務
自己紹介:


P R